« 2018年11月 | トップページ

2018年12月

2018年12月 7日 (金)

来年度の親子教室 かのん

あかね音楽教室は、個人ピアノレッスンと1歳半〜3歳までの親子教室 かのんを行っておりますnote



親子教室 かのん



「親子教室 かのん」は音楽を使用した幼児グループレッスンです。
リトミックの要素も取り入れています。
現在のクラスでは市外からも受講していただいています。
notenote
そんな早い時期から習い事をする必要があるの?
何故、1歳児や2歳児から音楽で働きかけるのか?

音楽で感じるリズム感やビート感は子どもの発達を促します。
長年にわたりピアノ指導を続けてきてわかったことが音楽における早期教育の重要性です。音楽だけが芸術の中で唯一、早期教育が必要なのです。
そして、意図的な音楽体験が様々な発達を促します。
「三つ子の魂百まで」と言いますが、3歳までのさまざな経験は子どもの成長にはとても重要です。
ミラーニュロンシステムを身付け、 人見知りをなくし、学びの原点をはぐくみしょう。



clover来年度は、1歳児コースを月1回の都度予約制を設けます。
ホームページの「親子教室 かのん」ページから予約が出来るように致します。

clover2歳児コースはクラス制で既に満席となっております。

clover1歳児コースのクラス制(月二回レッスン)をご希望される方は教室メール( 7akane.musica@gmail.com )までご連絡くださいませ。
3組以上で開講いたします。
開催日は平日午前中で検討いたします。


音楽療法はあかねミュージックセラピーのHPをご覧くださいclover



ブログpencilもありますnotes


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ
にほんブログ村

« 2018年11月 | トップページ